『山と渓谷』に掲載されました!


Takao Guest House GAYAGAYAが、山好きな方々のバイブル『山と渓谷』7月号に掲載されました!
山遊びの拠点としてもこちらは最高の立地。
これからのシーズンに最適です。
GAYAGAYAを拠点にして高尾山稜を心ゆくまでお楽しみください!


“『山と渓谷』に掲載されました!” への2件のフィードバック

  1. 今日の朝日新聞で拝読しました。「母ちゃんず」の活動は少し伺っておりました。
    関係者のご努力でこの様に結実されたことは喜ばしいですね。
    いずれ何かの形でお手伝いできたら嬉しいです。

    • 中條初美様

      はじめまして、竹内亜紀と申します。
      この度は嬉しいメッセージをありがとうございました。
      このようなメッセージがとても励みになります。
      今後とも邁進致しますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です